スポンサーサイト


ドリフト天国

20080924174615
久々に買ってしまった。。。
本当は、キリオのビレバンに行くつもりが、トイザラスに近い駐車場に車を止めたばっかりにこんなことになってしまうなんて。。。(笑)
久々にラジコンの陳列棚の前で居座ってしまいました。
1/28GT仕様スカイラインがあったんだけど、スケール1/28だと家の中でやるには小さいのにちょっとデカイ。コンパでお持ち帰り確定なのに、友達の車で来てしまったがためにメルアド交換するも音信不通パターンのように涙を呑んで諦め、程よく小さい雨宮RX-7を買ってきました~。外装にはドリ仕様となってるので、ドリ天国かと(笑)
こういう完成品は、初めて買うんで、ちょいと楽しみ。とウキウキで帰ってから箱を空けたら、部品がバラバラに入ってて組み立て仕様に気付き、お楽しみは後で。って、結局は本線から外れることは許されず作れってこと?と思いつつ、そっと箱の蓋を閉じたわけですが、

寝ちゃいました。

気がつけば、朝。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


