

終わっちゃたね

みどりの日が、5月4日になったんだね。
当日、知りました。
連休もあっという間に終わり、また会社で時間に追われる日々が始まります。
みんな、がんばろ~ね。


この記事に対するコメント

私も『みどりの日』は4月29日で、5月4日は『国民の休日』だと思ってました。
・・・最近休日がさっぱりわからんi-202

投稿日 2007/05/12 21:05投稿者名 non◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


