

お盆のクッキング!

今夜は、画像が盛りだくさんですよ。
携帯で撮影したんだけど、へたくそだ(笑)


080817_syotyu
こちらは、夜月がキレイだったので、焼酎を飲みながら・・・。

080817_kimutiramen
お昼のラーメン。韓国のお土産でした。辛いってよりも痛かった(涙)

080817_kimuti
こちらもお昼のキムチチャーハン。冷蔵庫のキムチと生協の冷凍お肉と冷凍ご飯をチンして炒めました。キムチが甘めのモノだったのでどうかなと思ったけど、なかなかのお味でした~。

080817_omu
オムライスを作ろうと思ったんですが、キムチチャーハンに引き続きIHでの2度目の調理だったので卵が。。。

080817_pudding
そして極めつけは、560カロリーのプリン!


ごちそうさまでした~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


