

帰ってきた満塁男

日曜にソフトボールの試合があり5番センターで出場。
1回の表の攻撃に満塁で打席が回ってきた。再び、満塁男の登場である。
ここは、一発放り込もうと軽めのバットをチョイスし打席に立つも結果はショートフライ。やはり、チャンスに弱いオレ様。
次に打席が回ってきたのは、2回の攻撃。

再び、満塁。

今度こそはと、意気込むがピーフライに倒れる。

そして、3回の攻撃。2度あることは3度ある。
本日、3度目の満塁で打席が回ってきた。「3度目の正直や」と意気込んでみるも、ファーストフライ。。。
結果、5打席ノーヒット。出場メンバー唯一の無安打未出塁達成してきました。

次の試合は、出れるのか心配になってきた。。。
今度の日曜は、草野球の試合があるんだけど、試合に出してもらえるんかなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


