スポンサーサイト


休日

昨日は、体調が悪かったので会社を休み、お昼に銀行へお遣い行ってきました。夏服女子高生を見かけエロしばが顔を出したりしながら駅前に。
銀行は、駅前にあり車で20分弱。駅前の駐車場に車を停めて久々に歩く駅前。うさぎがいなくなったビルのフロアや新しくできたマンション。極めつけは、駅ビルの代わりにできた駐車場か(笑)
銀行では、久々に気持ちよい店員を見かけ気持ちよく銀行をでました。その後は、駅中の本屋で週アス&神様のパズル、チーズあん巻き(2人分ね)を買い帰ってきました。

夕方、整体に行ってきたわけですが、背骨が左利きの形してると言われました(笑)オイラは右利き。わかりやすくいうと、背骨がS字になってました。さすがに、触診しょっぱなから背中に激痛が・・・。それでも、終われば心も体もスッキリ。腕のしびれも、吐き気、体のだるさもスーッととってもらえましたよ。
ただ重症らしいです。

これで昼寝の回数も減ると思えば・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


