

テレビ番組で思うこと

ケロロ軍曹が以外に面白い。

エバ劇場版は、もうレンタル始まってたんだね。
引っ越して生活が変わり、観るテレビ番組も変わったみたい。何故かドラマ・お笑い関係のバラエティをみる機会が増え、その他のジャンルが減ってきた。深夜のあらびき団は、疲れ切った心をそっと癒してくれるし、プロジェクトX→プロフェッショナルでモチベーションを維持してるのは変わりませんが。
そうそう、ドラマのCHANGE。政界は全く興味なかったんだけど、少し興味が産まれた。学歴あって、人間的にももっと大きな器だったら市議会なら。と、一瞬考えてしまったけど、はぃ。無理デスネ(笑)
人の上に立つには、足りない要素だらけですから。

さて話題を変えて、密かに内緒に5.1ch、Wii、PS3。どれ買おうか迷ってます。金額的に大して変わるけど、どれも同じや。昨日、家電店でDVD-R10枚497円をレジ直前で手放しましたけどね。それを我慢できれば、600RRが買えそうな気がします。
忘れていた物欲が、徐々に戻ってきてる。
んー、あとはいかに資金を作るかだね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


