

梅雨だねぇ

梅雨なんだけど、梅雨っぽくない感じがする。
湿度は高いと思うけどね。

最近、またまた近所にドロボーが入ったらしいです。外国人だったようで、家主と鉢合わせしたとかしてないとか。
防犯を見直そうと思う。

この記事に対するコメント

本当に近所だったので、心配デス。

投稿日 2008/06/19 00:09投稿者名 しば◆lGE2SULsURL URL編集 編集

ホント、雨が少ない気がします。

子どもの頃、夏になると
夜でも窓を開けっぱなしにして(田舎だったので)
寝てたりしてましたけど、今では考えられません。。
物騒な時代になりました。怖いですネi-201

投稿日 2008/06/18 11:28投稿者名 mu-◆p9t3R0CkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


