

もういいです。と言ってやりたい

20080410222838
まだ、帰りの電車です。
写真は、車のルーフ全開で信号待ち中に体を捻って撮った車上まできていた桜です。
ここ5年くらい桜咲いた夜は、ハイビーム&ルーフ全開で走ってました。
さてさて、今夜は蛍光灯が切れた部屋の片隅で、座っていたい気分です。仕事でやらかしました(笑)。
凹むくらいならまだしも、風穴空いちゃいました。

この記事に対するコメント

・・・お腹にバズーカ砲でも貫通したみたいなしょ気ようじゃないですかっ!
でも大丈夫!運良く心臓は外れてる。

失敗は成功の素
料理の決め手は味の素
(・・・ワケわからんv-403)

大きな失敗だって、そのうち笑って話せるようになるから・・・と、経験者語る。

投稿日 2008/04/14 22:45投稿者名 ラム◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


