スポンサーサイト


今日は携帯を見るのが少し辛い

今朝、病院に行ったら、センセーに「また、風邪?(苦笑)」と言われました。で、今、出勤の電車内。
昨日は、頭痛が酷く一日中、布団にくるまっていました。
思えば、土曜の鼻水は風邪の前兆だったかも。
花粉症歴3年目には、ちとわからない症状です。

昨日は、寝っ転がりながら、久々にサンジャポを10時から見てたつもりが気が付けば11時。いつしか寝てしまってた。
そして、次に目が覚めた時は、午後2時。
ドラのデーゲームを観戦。しかし、気が付けば、寝てる始末。目が覚める度にドラが攻撃してて、ノリのホームラン
ウッズのタイムリー
ノリのホームラン
そして、吉見の完封を見届ける。
凄いリズムで寝てた(笑)。寝る度に夢も見てましたけどね。
仕事でアルファベットの迷路を作ったり(謎)、寝起きで瞼が開かなくて焦ったり(リアルに寝ぼけてた)、とおかげでTシャツを2枚交換。
そして、夜は冷えピタを発見し初装着。
なかなかねー。
気持ちいいよこれ。
30分くらいして、冷えピタ触ると凄く熱い。
8時間持続とありますが、大丈夫!?と思っていたら、朝、ベッドの隅に冷えピタが二つ折りになってました。
オイラの寝相に8時間耐えれなかったようです。

びょーいんも、行ったことだし、今日も行ってきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>m-さん
まだ治りません(笑)
冷えピタは、かなり気持ち良かったよ。

投稿日 2008/04/09 17:31投稿者名 しば◆r8OVTTuwURL URL編集 編集

花粉症と風邪の症状って、
区別がつきにくいですよネ~。i-201

冷えピタ付けて寝ると...朝起きた時には、
着ていた服にピッタリくっついてマス(^^;)アレ??

いっぱい睡眠とって、お大事にしてください☆

投稿日 2008/04/07 23:59投稿者名 mu-◆p9t3R0CkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


