スポンサーサイト


勝負は秋

今夜のテーマその1、野球。
ジャイアンツが上原で負けた日。
黒ベースのオレンジラインが格好良く見えた。次期、ユニフォーム候補や(もう変えんけど)

今日から地下鉄の車両がドラ仕様になった。
帰りのホーム。停まった車両の入り口に立浪。
ええがな。中に入ったらドアラが座っとったわ。さらに振り向いたら、またドアラだったわ。
えーらい笑ってまったわ。

さて、参加してる野球チームの監督をやらせてもらってます。
いろいろと考えがあり、監督と裏方を切り離していましたが今年は新たな試みもしたかったので、ひとまず一年。
選手兼監督兼代表です。
「代打オレ」言ってみたいから、どこかでやります。
「オレ流」ですよ。でも、「レフトもりっち」は監督生命をかけなければいけない事に気づいたので今月は封印。さらにオレ流ベストの内野陣にもりっちがいないことをもりっちは、今知ったはず(爆)。
今、考えてるのは、春は昇格前提で考えているので、秋までに投手3枚のカードを揃えることやね。しばは、既に構想外ですけど(笑)。
あとは、既存の戦力で点が線に変わる確率をどれだけ上げるか。かなぁ。

腰痛治らんかな~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


