

ガリッと、音が鳴ったら、あとの祭り

昨夜、雨の中、実家へ帰る用事があり車で出かけました。
今、住んでいる家のすぐ隣は、道路幅の拡張中で、道路を削り縁石も新しいものを設置している最中。
そして、悲劇がおきました。

車で、工事中の道路へ出ようと幅のない縁石と縁石の間を抜けようとしたら

ガリガリッ

っと、すんごい音がするではありませんか!!!
ビックリして、車外に出て左側をみると縁石に、縁石にエアロがのってる~~~ぅ。

嗚呼、嗚呼、嗚呼

涙なくしては語れません。

幸いにも今日のお昼に確認しましたが、エアロの下を擦ったみたいなので普通に見ても分からない程度。
でも、設置された縁石には赤い塗料と、白い塗料?え?これって、下地か?

もう、これ以上は考えまい。

うんうん。

何もなかったんだよ。

はあ~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


