スポンサーサイト


公園

日曜日のお昼、天気もいいし暖かかったので散歩してきました。
散歩途中にびっくりすることがありました。
子供の頃、少年野球で使っていた野球場が跡形もなく消えて、公園になっていました。
まだ、工事中ですが、見た瞬間は、言葉を失うくらいの衝撃でしたが、
なるべくしてなったっていう感じです・・・。
極楽寺1

きっと、一宮タワーの公園が拡張されているのだと思うけど、工事前の風景は林に近い感じで木が生い茂っていましたね。
今は、公園とあり綺麗に整備されています。
工事中の公園を見て、ふと思いました。
そして、今の市政を行なっている要人方は木を消した分、どこかで木を植えることを考えてくれているのでしょうか?

工事用ロープに貼ってあるモリコロとクレーンを見ながら、少し考えていました。
極楽寺2

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


