スポンサーサイト


南極からの手紙





企業コラボウィジェットの「環境ニュースウィジェット南極ペンギンポール君」を見つけました。ウィジェットは
今まで遣ったことがなく、以前からどんな物か興味があったので、いんづトールしてみました。インストールし、
起動するとペンギンが現れました。このペンギン。お腹をクリックすると鳴くんですよね~。
それで、このウィジェットは環境のことや、南極のことを伝えてくれるんです。
なかなか面白いですね。へえ~って思うこととかを配信してくれるし環境問題がより身近で感じることができるんじゃないかと思います。
こういうウィジェットならちょっと使ってもいいのかなと感じました。

環境ニュースウィジェット南極ペンギンポール君は、ソニーのフロークが株式会社J-WAVEとのコラボレーションで実現したウィジェットなんです。

企業コラボウィジェットを使ってみる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


