スポンサーサイト


ひさびさにお家のこと

ええっと今夜は、家の水廻りのことを書きますぞ。

我が家の水廻りは、TOTOで揃えました。

トイレ、お風呂、キッチン(キャビネット付)、洗面台と1世帯分で約450万
これにエコキュートを設置しました。
さらに2世帯分+浄化槽などなどで定価だけおっていくと1000万超えてました(笑)

さて、お風呂なんですけど、最近CMやってますよね。
TOTOのスプリノです。
実は先日、発売開始と同時に設置されたんですが、工務店やオイラの周囲の方々が現場を見て「お風呂ええね~」と言ってました。
それからというもの、CMを見るたびに優越感に浸るオイラなのでした~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


