スポンサーサイト


輝く女性に





今年で6回目となったパンテーンドラマスペシャルのかるた小町。
そしてパンテーンから2月25日に始まっているサンプリングキャンペーン。
美しくありたい女性の為に、外出先でも気軽に使えるデイタイムリペアエッセンスは使いました?
クリーム状のトリートメントなんだけど、手のひらにとるとさらさらのウォーター状になり、
トリートメントなのに髪や手がべとつかないんです。
25日から、全国主要都市の駅前などで配布予定ですので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

さて、今年のパンテーンドラマスペシャル。
皆さんは見ました?オイラは、残念ながら見てないです。
ドラマのテーマでもある輝く女性ってどんな女性でしょうね?
綺麗な人?若さ溢れる人?バリバリ仕事をしている人?いろんな女性像があると思うけど、オイラ、考えてみました。
輝く女性像について。
でも、こうだっていう限定的な女性像ではないです。例えば、学生なら部活とか恋にがんばっている女性いますよね?
すっごく輝いてみえます。社会人であれば仕事だと思うし、他にはサークル等などいろんな場面で頑張っている女性全てが輝いてみえるんです。ん~、そう考えていくと何かに夢中になっている女性が輝い
て見えるのかな~。
これから輝く人、まだまだ輝き続ける人。女性の皆さん。頑張ってください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


