

ボトルは語る





大陸から何百マイルも離れた南太平洋に浮かぶ島。フィジー。
その島の手付かずの自然が残る熱帯雨林のすぐそば、被圧帯水層と呼ばれる地層から採水されたミネラルウォーター。
FIJI Water(フィジーウォーター)です。

ボトルには、6つの美味しさを語るメッセージが書かれており、世界のセレブをも魅了しつつあります。

さて、このフィジーウォーターですが、お風呂上りなど自宅でくつろぎながら飲んでみたいものです。
スポーツの後に飲むというよりは、風呂上りとか休みの朝などにソファーに座って音楽でも聴きながら飲んでみたいです。
ソファーでくつろぎながら、大自然の恵みを体で感じられそうでいいシチュエーションじゃないかと一人で想像していますが、
こういう飲み物ってゆっくり飲みたいと思います。やっぱりそれぞれの飲み物にはそれにあった時間とか雰囲気とかあると思うんです。
このフィジーウォーターは、風呂上りとか休日の朝がぴったりじゃないかと思います。
身も心も休まる時に、フィジーウォーターを飲んでさらにゆっくりとした時間を過ごしたいと思います。

FIJI Waterのサイトへ行く。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


