スポンサーサイト


夜道にはご注意

今夜は、クスッと笑えるお話です。

ちょいと前の話なんだけど、
子供の頃のお話。

自転車で両手放し運転がマイブームだった頃。

自転車でいつのもように両手放し運転をしておりました。

あまりにも調子に乗って、自転車に乗っていたら、

目の前に電柱が・・・。

体ごと電柱にぶつかってしまいました。

時は流れ、一昨日の会社帰り。

駅を降り、真っ暗な道路(使ってる駅周辺は街灯がほとんどない)を歩いていました。
いつものように携帯でmixiをしながら・・・。
っと、次の瞬間。
頭に衝撃を覚えたと思ったら、左手に持った携帯と右手に持った弁当箱が「カラーン」などと金属音に似た音を出しました。
そして、衝撃で後ろへよろめくオイラ。
お察しの通り。電柱に激突してました(笑)あはははっ。

さらに次の瞬間。

後ろからさっき駅で一緒に電車を降りた女子高生通過という最悪な事態に陥り、左目下に痛手を負いつつご帰宅です。

次の朝、現場検証をしたのは言うまでもありませんね。

みんな夜道は気をつけよう!


激突

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


