

準備は大切

来週末のハーフマラソン、かなりヤバイ。服装どうしようかと考えていたけど、それ以前にトレーニング不足(笑)
やばいなぁ。

とりあえず、スポーツショップいってこよーっと。

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

なんだか・・・寒い日が続きますねぇv-276
そんな、コタツで丸くなりたい季節にマラソンとは、なかなかステキな心がけv-355

とりあえず、ベストをつくそうv-364v-364 頑張ってくださいねv-441

投稿日 2012/02/16 22:34投稿者名 ラム◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


